2014年3月2日日曜日

本日の夕陽

こんばんは

ななちゃんの店主です

弟の結婚式から鹿児島のおばあちゃんが来ていて

今日は、弟の家そして妹の家の順にみんなで出かけました


帰りが4時近くて、帰りの車から景色を見ると

今日はなかなかきれいな夕陽になるかもしれないと思い

帰ってすぐカメラ持っていつもの海へ


α99 SAL2470Z


α99 SAL2470Z

真ん中の雲が厚くて、上と下の色が違いとてもきれいな景色


α99 SAL70300G

SAL70300Gに付け替えて、絵になりそうな部分を


α99 SAL70300G

シンプルですが、こういうのも好き


α99 SAL70300G

望遠って独特の写りをするものです

まだ、慣れてません


α99 SAL70300G

人がぽつりぽつりと居てくれているので、人のシルエット撮りやすい

Gレンズいいじゃないですか

最高です


そうそう

機材を売って買ってを繰り返し、
限られた範囲内でなんとか自分にあったシステムを見つけている最中です。

買う時は売る時のことを考えながらゲームしているみたいでおもしろいです。

いつもタイミングよく中古が安く手に入ってくれていますので
なんとかやりくりできています。

たぶん、今回で最後となるような気がします。

自分の好みや運用傾向がわかってきましたので。

本当に自分に合って使っていていい気分になるものを探すには、
やはりいろいろ体験しないとわからない。

また、今度書きます。

意外にシンプルな結果になりそうです。

では、良い夢と良い目覚めを。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)