2014年3月10日月曜日

「メール便発送できず」と「夕陽」と「関空」

こんばんは

ななちゃんの店主です

今日はメール便の発送時間にどうしても外にいないといけない用事がありまして

メール便の発送のほとんどができませんでした

すみません予定通りにいきませんでした

梱包はすべて済んでいますので明日一気に発送させてください


さて、その夕方の時間

海の近くにいましたのでパラパラと写真を数枚撮りました

土日の休みはあまりパッとしない夕陽ではありますが、

こういう平日はなかなかの景色です

α99 SAL2470Z

α99 SAL2470Z

α99 SAL2470Z

α99 SAL2470Z


夜は鹿児島に行っていた母を迎えに関空に行きました

初めて第2ターミナル?

に行ったのですが、すっごく寂しい空間です

いつもこんな感じなの?

関空が非常に近いのでらくちんです。

コンデジ持って行ったので一応撮りました

RX100M2


RX100M2

RX100M2

RX100M2


あかん

眠いです

風呂入って寝ます


みなさん

良い夢と良い目覚めを

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)