2014年3月7日金曜日

Sigma Art DN 19mm 30mm 60mm の作例

こん**は

ななちゃんの店主です

すっかりお気に入りとなったNEX-5R

でも、なかなか撮りにいく機会がなかったのですが、

昨日税務署に行った帰り、なかなか良い雲と夕陽を各レンズで撮影しました。

その前にNEXとSigmaレンズのマッチングをご覧ください。

見た目とてもかわいくて良いです。(手のひらサイズ)

ファインダーが付いていることによって、よりカメラらしい風貌です。


RX100M2


RX100M2


RX100M2

ファインダーが上に向くので、意外にしっかりと撮影しやすい。

ファインダーを上に向けて撮影する方が好みです。


では、ありきたりな風景かもしれませんが、せっかく昨日の夕方撮れましたので

参考までに見ていただけたらと思います。


NEX-5R Sigma Art 60mm DN


NEX-5R Sigma Art 19mm DN


NEX-5R Sigma Art 30mm DN

そりゃ〜α99の方が良く写るけど、

このゆるさがいいのです。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)