2014年3月15日土曜日

今日の写真 一日を通して

こんばんは

ななちゃんの店主です


今日は少し遅く起きました

朝から私の布団にもぐりこんでいたジュリーちゃん

私が起きたら顔だけ出してこちらをじ〜っと見続ける

たぶん、もう起きるのか?的な視線だと思われる


α7 SEL55F18Z


午前中の散歩へ


NEX-5R Sigma Art DN 19mm


散歩後、事務所にいきご注文等のお返事をきりがよいところまで済ませ

家に帰りぼ〜っとしてました

夕方からまた撮影のため海へ


α99 SAL70300G

雲がなく少しかすんでいる空

太陽の光がまともに海へ

照り返しの強い日です


α99 SAL70300G

雲がないので、太陽が地平線近くまで落ちるまで

今日は花の撮影の練習

ちなみに今日撮った花の名前はまったくわかりません


α99 SAL70300G


α99 SAL70300G


α99 SAL70300G

濃厚なオレンジの空

まぶしい照り返し

とても上品できれいでした


α99 SAL70300G

お腹が空きすぎて太陽が落ちるまでまてません

今日はこのくらいにしておこうと

家に帰ることにしました


α99 SAL70300G

帰り道

大きい木の上に鳥が。。。

この下を通ったら糞が落ちてくるかもと不安に

いつも以上に足音を大きく歩き近づくと

鳥が去っていきました

空気読める鳥やん


α99 SAL70300G

思いっきりトリミングした月

黒レベルを一番下げたので、夜に撮ったように見えます


一日経つのは早いです

ここ数ヶ月カメラを趣味にしたおかげで

日常のいろんなことにも良い影響があるように思います。


良い趣味見つけた^^


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)