2014年3月11日火曜日

日が落ちるの遅くなってきました

こんばんは

ななちゃんの店主です

最近日が落ちるのが遅くなってきました

今日は予定の発送も済んで家に帰ろうとしたら

まだ、日が落ちるまで時間があることに気づき

鞄を家においてすぐ海へ

今日のカメラのチョイスはα7とSEL55F18Zのみです


α7 SEL55F18Z

急いで海へ行けばいいのに

途中にも気になるものが

丸い太陽がくっきり見える日で今にも沈みそう


α7 SEL55F18Z

気のシルエットはいいですね

落ち着きます

と言っている場合ではなく。。。(時間がない)


α7 SEL55F18Z

やっと海に着いた時の一枚

まだ太陽が丸い状態でいました

釣りをしている人がいます

ここはいい場所です


α7 SEL55F18Z

いろいろ撮ったのですが

ほとんどボツ

やっと一枚だけ残りました

どんどん変わって行く雰囲気をどう撮ったらいいのかわかりませんでした

もう少し落ち着いて撮影できたらと想います


α7 SEL55F18Z

一通り撮り終えて

信号待ちの時に撮ったもの


これから仕事終わりにちょくちょく撮影ができるのでうれしいです


ありがたき幸せ!


では

今日も良い夢と良い目覚めを

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)