2014年3月8日土曜日

NEXで散歩とiso400

こんばんは

ななちゃんの店主です

今日はお休みで一日中ぶらぶらしてました


NEX-5R Sigma art dn19mm

朝にジュリーちゃんを一枚

そろそろシャンプーとブラシを



NEX-5R Sigma art dn19mm

いつものゲートタワー

ポカポカ陽気でとても気持ちのよい昼の散歩


NEX-5R Sigma art dn19mm

夕方にまた散歩

アウトレットでウィンドウショッピングしてました

というかやはり知らない人からよく声をかけられる(笑)

この一枚はアウトレットを出たところから


NEX-5R Sigma art dn19mm

あまり人がいない

いつもきれいな夕陽を魅せてくれる場所です


NEX-5R Sigma art dn19mm

少し浜辺沿いを歩いている途中

そろそろ日が沈みます

下の黒い部分は堤防です


もっと盛り上がるかなと予想していたが

地平線付近に分厚い雲

そのままトーンダウン


NEX-5R Sigma art dn30mm

もう暗くなり家に帰る途中

りんくうタウン駅にて

シークルの大きい観覧車が駅のガラスに写っていました


NEX-5R Sigma art dn30mm

りんくうタウンからシークルへ

そこそこ人がいました

本当に大きい観覧車です

子供服のお店が結構あります

作った生地がちらほらある

うれしい

子供服はみなかわいいです


NEX-5R Sigma art dn30mm

シークルとアウトレットは高架で繋がってます

シークルからアウトレットに向かう途中

新しく新設されたのですが、まだ一回しか行ってない


NEX-5R Sigma art dn30mm

寒いのでそのままアウトレットの中を横切って家に帰りました。



Sigmaのレンズに手ぶれがついていないので、暗くなってからの撮影を試しました。

isoオートにしていると荒くなるので、iso400固定

十分撮影可能なようです。

個人的にiso400固定でずっと撮影してもいいかもしれないなと思いました。

ちなみに昼もiso400で撮影してみました

ほんのり荒さが見えますが、現像でなんとかなります。


みなさん

良い週末を

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)