2014年3月18日火曜日

春・夏・秋用のストレッチ裏毛 杢グレー(GR7)の出品

こん**は

ななちゃんの店主です

今日は一つ出品しました

以前GR7の上からオーバーで染めたものを売っていた薄てでフワフワな裏毛です

・少し温かくなってきた頃に丁度よい厚さ

・一応夏では日中は無理がありますが、夜など寒いと感じるときにちょっと着るもの

・秋〜冬にかけての少し寒い時期

に適している生地です


めちゃくちゃ寒い時期とめちゃくちゃ暑い時期以外でしたら
いつでもいい使い勝手の良い生地ではないでしょうか

今後定番で少しずつ染めたものも出品していきますので
また出品完了しましたらここでお知らせいたします。

商品ページはこちら







さて、最近の写真


α7 SEL2870

これは大きい観覧車とお月さんが丁度いい具合に並んでいたので一枚撮りました


α7 SEL2870

これは夕方くらいに郵便局に用事があったので

その途中の畑にて撮影

緑にあたる光がきれいだなと思ったので


α7 SEL2870

これは税務署に行く途中になぜか撮ったもの

やっぱり木が好きなんだろうね


α7 SEL2870

これは最近誕生日だったので3歳の姪がプレゼントしてくれたもの

写真でも残しておきたくて

Thank You!


最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)