2014年3月28日金曜日

今日の写真

こんばんは

ななちゃんの店主です


今日はですね。。。

朝から健康診断でした。


いろいろ新しい経験をしました。


今日はツアイスの35mmF2.8を使って仕事終わりの夕陽を撮りました。

今日は少し違う角度から撮ろうとという目的で挑んでみました。


いつも同じ場所で撮影していると、ある程度予測がたちマンネリになってしまいます。

知り尽くした感がでてきます。

でも!

あるんですね^^

ちょっといつもと違うポイントに無理矢理足を運んでいくと


あっそうそう

このツアイスの35mmレンズ

F2.8というスペックから少しカメラかじった方からみると

派手さがないレンズのように見えますが、実際に撮影に使ってみると

本当に解像良く素晴らしいレンズです。

私のお気に入りのレンズの一つです。


α7 SEL35F28Z


α7 SEL35F28Z

りんくうの浜辺は砂ではなく比較的大きな白い石が敷き詰められています

雲が写っている少し大きな水たまり、海、そして夕陽の空を合わせて撮りました。


α7 SEL35F28Z

この場所は帰り際に見つけた場所

良いポイント見つけました


α7 SEL35F28Z

本当に素晴らしい写りをするレンズです

もっと使おうっと


今日もなかなか暖かく良い天気でした

明日は雨とのことですが、雨の日の撮影も楽しめればと思います


最後まで読んでいただきありがとうございました。


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)