2014年4月5日土曜日

雨の庭と生地染め動画

こんばんは

ななちゃんの店主です

今日は雨・雨・雨

そしてお昼から妹夫婦と甥(一人)と姪(二人)が遊びにきていました。

ほとんど写真は撮っていませんが、雨にうたれる庭を撮ろうと想い

三脚使って撮影しました

いつも見慣れている場所にも「おっ」と想わせるポイントがありました


α99 SAL70300G

好みの写真だと想われましたら、
以下のブログランキングのリンクをポチッとしていただければうれしいです。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)

今日もありがとうございました。


PS.この前春〜秋用の裏毛の色目を決めるためにGR7の裏毛を染めてテストした動画をアップしました。たいした動画ではありませんが。