2014年4月11日金曜日

先染マルチボーダー接結の出品

こんばんは

ななちゃんの店主です

今日は接結を出品しました

とっても色もいいし可愛い生地です


生地の詳細を書きますと

・すべて先染の糸で編んでいるとても贅沢な生地です。

・色は濃色ではなくやや中間色系を選択しました。

・幅は約140cm、コットン100%です。

・一般的な接結よりしっかり目になっています。


少し高めの生地になりますが、質感ともに満足していただけると確信しております。

独創的で自分らしいものを作ってほしいと思います。

商品ページはこちら!


α7+SAL85F28


α7+SAL85F28


さて

本日の写真

周りからよく飽きずにカメラ持ってられるなという視線が。。。

今日は昼間なのに三脚もって公園に行ってました(汗)

素直にカメラ持って毎日撮ってます。


α7+SAL85F28

木の上の方に、ピンポイントで光が当たっている葉っぱがあったので


α7+SAL85F28

タンポポが密集して咲いている場所に
光がちょうど良い具合に当たっていてとてもきれいでした。


仕事が終わって

久々にX-E1を持ってアウトレットの周りをぐるっと散歩しました

すべてJPEG撮り後、かなりいじってます。

 Jpegでさくさく撮った後に調整が使い方にあっているかも

α7やα99はじっくり撮る雰囲気です

使い分けができてよかった。


X-E1+XF 23mm F1.4 R


X-E1+XF 23mm F1.4 R


X-E1+XF 23mm F1.4 R


X-E1+XF 23mm F1.4 R


X-E1+XF 23mm F1.4 R


今日も本当にありがとうございます。


PS.この前出品したブラックのやわらか裏毛がなくなりました。はやっ!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)