2014年4月1日火曜日

さ・く・ら パート2

こんばんは

すっかりカメラ病な「ななちゃんの店主」です

よく飽きもせず昼休みに同じ公園に行き

そして

仕事終わりに撮影してます。。。


なんなんでしょうね(汗)

病気です


唯一何も考えずこの上なく心地よい時間なのは確かです


では、お昼の公園の写真

今日は主にα7とAマウントのSAL85F28がメインとなります

安くて軽くて本当に良いレンズ


α7 SAL85F28


α7 SAL85F28


α7 SAL85F28

単焦点は本当にいいですね

ズームじゃないから、本当に自分で動いてあれこれやってるのが楽しい


次は仕事終わりからの写真

夕陽が奇麗な時間帯

海に行くか、公園にするか?

結果、公園です


α7 SAL85F28

数分間だったのですが、めいいっぱい夕陽が桜の木を照らしていました。

桜が桜とわからないくらい光っていました。

この場所トイレの横の暗い場所でいつもノーマークでした

日があたるとなんとも言えない空間になります


α7 SAL85F28


α7 SAL85F28


α7 SAL85F28

お腹すいたし、もう帰ろうとしたら

いつも何気なく観ていた公園の道

とってもきれいな感じ

少し手前にピント合わせて撮りました。



明日は時間があれば、ブラックの風合いのいい裏毛を出品予定です。

かなりソフトな裏毛です。

また、出品したらブログで紹介します。


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)