2014年4月7日月曜日

40/2 先染ボーダー天竺の出品

こんばんは

ななちゃんの店主です

今日は40/2 先染ボーダー天竺を2色出品しました。

今回も2M以上購入にてさらに値引きがありますので、よろしく御願いいたします。

エメグリーン ←商品ページ

配色はエメグリーン、ライトグレー、ピンクのボーダーになります。

イエロー ←商品ページ

 イエローは画像はの色より蛍光色系のイエローとなります。

配色はイエロー、ネイビー、白のボーダーになります。

 2色とも個性的なものができそうです。

今日はお昼の休憩時間にとても良い桜の写真が撮れたのですが

とっさに間違って消してしまいました。

場所と構図は記憶していますので、またチャレンジしたいと思います。

そのかわり、夜にセブンイレブンに買い物をしに行ったときに撮影したもの

カメラは富士フィルムのX-E1と単焦点の23mm F1.4です。

ハンドルにピント当てるとちょうど丸ボケとなりました。

こういう写真はあまりなれていませんので、チャンスがあればどんどん練習していきたい

X-E1 フジノン23mm F1.4

X-E1 フジノン23mm F1.4

コンビニから帰ってきたときのジュリーちゃん

眠そうです

肉球があったかくなっている

昨日まで一泊で名古屋のおばさんが泊まっていたときに

花を撮ってと一言ありましたので

昨日の写真ですが

昨日は風が強く、簡単にピントが合いませんでしたが、

まぁ、観れる範囲だと思います。

X-E1 フジノン23mm F1.4 

X-E1 フジノン23mm F1.4 

 今日も本当にありがとうございました。


あっそうそう

登録はしていたのですが、ずっとほったらかしであったFace Book。

なんとなくですが、やり始めました。

内容はブログとかぶることが多くいまいち使い道がわかりませんが

Twitterよりやりやすいかなと思っています。

ほとんど独り言のようなものですが、たまに観てみてください。

Face Book

ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)