2014年4月2日水曜日

流木と出会う

こんばんは

今日はちゃんと三脚使って撮影しました。

夕飯を食べる前太陽が沈んだあとの海に行きました。

すると、なかなか立派な流木がありました。

三脚を使うと解像度が一段と増します。

丁寧に一枚一枚とろうと改めて想いました。

ツアイスの35mm、本当にすごいです。


誰もいない海

波の音だけ

最高の時間です


α7 SEL35F18Z

遠くに見えるのは関空です


α7 SEL35F18Z


α7 SEL35F18Z


α7 SEL35F18Z

最後のベンチの写真はぶれてます。。。

夜の手持ちは難しいです。



今日は新しい生地の出品できませんでした。

生地の画像は撮ってありますので、

明日出品できそうです。

裏毛の生地なのですが、薄てで風合いの良い裏毛です。

少しぬめり感というか、手触りがサラサラしていて

大人の服に合いそうです。


今日も本当にありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)