2014年4月10日木曜日

桜が散っております

こんばんは

だんだんと公園に色の変化があらわれています

ピンクからグリーンへ

今日はとてもグリーンがきれいな雰囲気でした


α7 SEL2870

標準で一番安いズームレンズSEL2870

何も不満はないレンズです

軽くてピント合わせもしやすい良いレンズ


α7 SAL85F28

風が強く

桜の花びらがものすごい勢いで散っておりました

地面もだいぶピンク色に染まっていました。


α7 SAL85F28

木がねじれています

とても形が良い木でしたので撮影しました

ただ後ろの電柱?がなければよかったのに。。。


α7 SAL85F28

このグリーンの木

ついこの前までそれほど目立っていなかったのに

次の季節へと変わろうとしているような印象でした


α7 SEL35F28Z

夕陽はたいしたことなかったので代わりに波を撮りました

なかなか荒い波で少し怖かったです。


今日も本当にありがとうございました


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)