2014年4月23日水曜日

本日の写真

こんばんは

ここ最近

夕方に雲が少ないというか

まったくないです

ということで視点を変えて



α7+SEL55F18Z

いつも昼休みに行ってごろごろしている公園

本当にミドリがたくさん

一本一本の木を観ていると

一つ一つ本当に立派な木です

一つ一つずつじっくり撮るのもいいかもしれませんね

それより

ああちらこちらで焼き肉をしている人がいて

とてもいいニオイがしていました。


α7+SEL55F18Z

夕方まえに空をみると

雲がそこそこあったので

今日はいい夕陽が撮れるかなと思っていたのですが

まったくと行っていいほど

いい雲がなく

海にいく途中で足をとめ

ローアングル撮影で遊んでいました。


眠い

眠い

眠い

今日は早く寝ることにします


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)