2014年4月26日土曜日

今日の散歩写真

こんばんは

久々にじっくりカメラ持ってウロウロできました

今日はα99とSAL70300G、SAL2470Zを持って

ここ最近はあまり夕陽がきれいではなく、特に霧がかかったかのような印象

去年の今頃はカメラにまったく興味がなかったので、この次期の特徴がわかりません

それでも、なにか絵になるような写真を撮りたいもので正直どうしたらいいのか。。。


そこで、思いついた

座ったところでチャンス来るまでじ〜っとしていること

そして、チャンスが来たら次のベンチへ

まっ、そんな感じで撮れた写真をどうぞ

α99+SAL70300G

α99+SAL70300G

α99+SAL2470Z

それと話がかわりますが

ショップのアウトレットの生地

意外にすぐ売れちゃったので、出品追いつきませんでした。

いろいろあるので、また時間みつけて出品します。


今日も本当にありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)