2014年4月16日水曜日

先染逆スラブ天竺ボーダーとアウトレット生地

こんばんは

今日は新しい試みというか新しいカテゴリーをショップに設置しました


反物には1つから5つほど編み傷や破裂している場所があったりします

そういう部分がある生地でよろしければ

通常販売よりグンとお値段を下げて提供できればと思い

新しいカテゴリーを設置しました。

また、数量が少ない今までの生地も同様に

こちらのアウトレットに移動して販売いたしますので

お時間がある時にご覧ください。


はじめの生地として30/10裏毛でかすり杢 5Mを出品させていただきました。











また、新しく生地を出品しました

また逆スラブなのですが、手触りが少し凸凹していて

とてもお気に入りな生地です。

広幅で180cmということもあり、50cm単位の価格が少し高くなっています。

ご興味がありましたらこちらにて販売しています。




さて、本日の写真です

SEL55F18Zで練習

桜もほとんど散ってしまい

あんなに人でいっぱいだった公園が。。。

今日は私含めて数人だけでした。


桜は散りましたが

ミドリがとても奇麗に見えます。


α7+SEL55F18Z


α7+SEL55F18Z

ここ最近バタバタしていて

ミスを数回起こしてしまいました。

ご迷惑をおかけしてしまいましたお客様

本当にごめんなさい


今日も本当にありがとうございました


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)


お・ま・け

ムーミンパパを探すムーミンママ


RX-100M2