2013年10月30日水曜日

寝顔とカメラ


 こんばんは!

 ななちゃんの店主です。

 昨晩撮ったトイプーのジュリーちゃんの寝顔。

 犬って暇があればずっと寝ているのか、それともただおばあちゃんだからなのか(13歳だと思う)。。。

 あまり歳を感じさせない元気さで、散歩も常にダッシュです。食欲もすごいし。

 スーパーなおばあちゃんということにしておきます。

NEX-6 SEL24F18Z
NEX-6  SEL24F18Z

 さて、今日カメラの下取りするカメラとレンズがフジヤカメラさんに届いて、午後に査定の金額を電話で教えてくれました。

 想定していた以上の金額だったので、思わず、α99のボディと縦グリップと交換となりました。使ったあとはいつもクリーニングしていたから、その点評価してくれたのかな?

 SAL50F141Zはα99とSEL2470Zの組み合わせで撮ってみて、買うかどうか考えます。たぶん、単焦点の50mmの方が個性的でいい写りをすると思いますが。

 物は明日の朝到着となるので楽しみです。

 フジヤカメラさんの対応本当に素晴らしく、とても満足のいく流れでした。また、何かあればお願いしたいところです。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)