2013年10月2日水曜日

最近の写真


 ちょと一息。

 最近撮った写真を少し。


 先週の日曜日に家の周りをぶらぶらして撮影しました。天気も良くとても気分の良い一日でした。

α77 SAL1650

α77 SAL1650
海沿いにある大きな橋です。おもしろい構図はないかな〜と色々撮った中の一枚です。

α77 SAL1650

α77 SAL1650

α77 SAL1650
夕方付近になり、飽きずに夕日のタイムラプスを撮りにいきました。
その動画をYouTubeにアップしましたので、もしよろしければご覧ください。
いつもはSEL1018という超広角10mmで撮っていたのですが、今回はSEL24F18Zを使っていつもより狭い範囲を撮って見ました。カメラはSONYのNEX-6です。
今度は望遠でも撮ってみようかなと考え中です。


 タイムラプスを撮影中α77でその周りを撮ってました。

おそらく、この前の台風で流されてきたと思われる流木。味があってなかなかいい感じ。左下のところに白い石がはさまっている。

α77 SAL1650
α77 SAL1650

α77 SAL1650

黙ってもくもくと歩き、
海で休みながらカメラで撮っていると本当に気持ちよい時間を過ごせます。とってもいい趣味を見つけたと思います。
写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)