2013年10月28日月曜日

本日の一枚とカメラ買取

こんばんは!

ななちゃんの店主です。

今日の午後は一通りご注文のカットと梱包を終わらせ、

染工場とプリント工場をぐるっとまわってきました。

帰りはもう夕方。

ふと空を見ると、さらっとした雲と沈みかけている太陽の光のコトンラストが

とてもきれいな空。

「あ〜今、海行けばいい写真撮れそうだな〜」

と思いながら。

一応、赤信号で停まっている時に一枚。

NEX-6 SEL24F18Z
  NEX-6  SEL24F18Z

さて、カメラの話です。

今日、フジヤカメラさんから

「買い取り楽々キット」というものが朝一に家に届きました。

売る点数を考慮して一番大きいサイズの箱。

とりあえず、買い取っていただき、α99の新品と交換予定です。

本当は直接東京の中野区のお店まで行っていろいろ見てみたいのですが、

私は大阪ですので、こういった箱を送ってくれるサービスは本当に助かります。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)