2013年9月5日木曜日

40/- ベア天竺 ピーチ起毛


 こんにちは。

 最近、異常にカメラにはまっている、ななちゃんの店主です。あとスナフキンにもはまっています。

 まさか、自分がカメラにお金を使うなんて考えてもいませんでした。レンズって本体より高いのですね。。。買うときは勢いがいります。昨日もEマウントのSEL1018をポチっとしました。10~18mmの広角レンズで色々景色を撮る予定です。自分が持っていて心の底からとっても気分が良くなるものがあるのなら、手に入れた方がいいし、その際金銭的なことはほぼ無視しています。いいんです。

 最近、Flickr!に撮ったものをアップしていますので、ご興味がありましたら見てやってください。1Tも無料ですので、すごくいいサービスだと思っています。ありがたい。

 さて。

 先日、40/-ベア天竺のピーチ起毛を出品しました。無地展開で全部で7色です。オフ、ネイビー、杢グレー、ターコイズ、ワイン、ブラック、マスタードです。

 手触りがとっても心地よく、生地をもっているだけで気分がホッとしました。混率はコットンが90%、ポリウレタンが10%になっています。この混率のベア天竺好きです。

 色は子供でも婦人でも使えるような配色にしたつもりです。

 当店に限ってかもしれませんが、番手は60番と40番が一番出ているので、今回は秋冬に向けて40番を使用しています。量産で多いです。

 30番もいいかもしれませんが、この辺から重さが目立ち、子供には向かないと考えています。20、30番の厚めのパンツなどでしたらリップルストレッチフライスが良く出ています。

 今回、このベア天竺を出品できて、とてもうれしいです。

 もちろん、今はセール中ですので、セール価格にてショップにて販売していますので、この機会よろしくお願いいたします。

ベア天竺
ベア天竺
ベア天竺
ベア天竺
ベア天竺
ベア天竺
ベア天竺

読んでいただきまして、ありがとうございます。

感謝しています。