2013年8月17日土曜日

SONY NEX-5Rとりんくうの海


 SONYのNEX-5Rっていいデジカメです。

 個人的にかなりおすすめです。

 今度からショップの画像はこのデジカメで撮ろうと思います。

 とても、5万で買えるデジカメとは思えない品質で、本当に簡単にきれいに撮れるので、楽しいです。


ネガティブなポイントとすれば、電池の減りがちょっと気になるくらいです。


 今日は絶対に海でぼ〜っとするぞ!

 と予定をくんでいたので、夕方ごろになってから出発。

 その前に家の犬の置物をパシャリ!


だんだんと暗くなってきて夕日を撮ればいいのに、なぜか海にある石に引きつけられてしまい石ばっかり撮ってしまいました。なぜか石好きなんですよ。

久々に海の石の上に座ってぼ〜っとできて心身ともにスッキリ。

こういう時間って本当に大切だと思っています。一番重要なんじゃないかな。

帰りはアウトレットを横切って帰宅しました。