2013年8月16日金曜日

夏のセールのお知らせ

こんにちは。

只今、ちょっとしたセールをやっています。いつも、突然で申し訳ないのですが、基本一人でやっていますので、ま、いろいろとタイミングがありますのでご了承くださればありがたいです。(汗)

通常より、100円ほど低い価格での提供となっていますので、もし気になっていた生地がありましたら、この機会によろしくお願いいたします。当店は国産ということもあり、最近の糸値の問題で多少値上がりをしておりますが、どうかご理解いただきたいと思っております。(最近出品した生地のみのお話です)

期間は9月30日の午後5時までとなっております。

かなり期間がありますので、ゆっくりお買い物をしていただけたらと思います。

また、このセール中に新しい天竺の生地を出品することとなると思われますので、その際は、セール価格にてご提供させていただきますので、よろしくお願いします。


さて、セールのお話はこれくらいにして。


最近買ったものをご紹介します。



クロックスです。

いまさらですが、ずっとこういう靴が気になっていましたので、思い切って買ってみました。グリーンとオレンジの配色(汗)

周りから笑われました。。。

こういう派手なものって後でじわじわいい感じに思えてくるはず!

無難な色買うなら別にクロックスじゃなくてもいいし。

履き心地はなかなかのもので、楽です。調子のって裸足でこの夏休み中に穿きまくっていたら靴擦れを起こしてしまいましたけど。


あと、モレスキンのメッセンジャーバックを買いました。


本革ではないのですが、柔らかくてとっても質感の高いバックで、肩にかけるバンドが幅広くてパソコン等色々入れても肩が痛くならないのが良かったです。まっ、ゴムバンドはいらないかな〜なんて思ってしまいましたけど。


これは、Mac Book Air 11インチを入れるものが何かないかな〜と思っていた時、無印にて安くなっていたので、購入しました。A4サイズだと思います。薄っぺらい感じではなく、中がキルトみたいでふかふかしていますので、少しだけ安心感はあります。



これも無印にて購入したバックインバックです。iPad miniがちょうどいい感じで収まるし、ある程度ポケットもあって、いろいろ収めることができて便利です。

 これで、仕事中もっといい気分になれそうです。


 
 お時間を取って読んでいただきまして、ありがとうございます。