2015年4月27日月曜日

セット販売のバリエーションを増やしました

こんにちは

暑すぎてもうTシャツ着ています

セット販売のバリエーションをちょっと増やしましたのでご紹介です

今までは1Mカットのセットでしたが

50cmカットのセット販売も出しました
(これからもできる生地はやっていきます)

この前出品した20/-リップルストレッチフライス

とローゲージのベア天竺にて設定いたしました。

もちろん今まで通りの1mカットのセット販売もございます。

1mカットと単価が違いますが

通常購入よりはお得になっています。


リップルの50cmのセット販売はこちら!

ローゲージベア天竺の50cmのセット販売はこちら!



--------------------------------------

桜も終わり

次は緑がとても綺麗な時期になりつつあります

RX1R

α7S+SEL1635Z

最近個人的に凝っていることは

「あるある探検隊」になることです

身の回りの「ある」ものを一つ一つ数えていきます

やっていくと素晴らしくいい気分になりますよ


気をぬくと「不足」に意識がいきます

意識して「足りている」ことを数えていきます。


変ですか。。。


でも、気になった人はちょっとやってみて。

続けることが重要です。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)