2015年4月12日日曜日

習うことにした

こんばんは

題名に「習うことにした」

とあります


写真です


ずっと我流でやっておりました

はじめは撮ることが楽しいだけで時間を過ごしていました

パソコンに残る写真を今日ずっと観ていたのですが

ん〜

と不満を感じてきてしまって。。。

だから

素直に趣味としての写真に不満を抱いているようだ

と受け入れ
(ここ重要)

写真を習うことにしました


今が不満だから不足を感じながら次のを探すのと

今は今として受け入れ、自然に思いつくことを選択していく


のとでは全く違うことを知っていますので

今日1日自分の中の悶々とした気分をじ〜っと感じ続け

気分がすっきりしたところで

次のアクションを起こしました


きっと自分のためになると期待しています

月に2回だから、ショップと一緒に共存できるはず


みなさんも

好きなことをやっていただきたい



あっそうそう

土日のご注文のお返事は明日月曜日の午前中になります

ありがとうございます

α7s+loxia 50mm f2

α7s+sel70200g

α7s+loxia 50mm f2

PS. 先週末、写真の翻訳本をアマゾンで購入したのですが

日本語訳って商品ページに書いてあったのに

表紙は日本語で中身はフランス語でした。。。

思わず笑ってしまいました

最近、初期不良に合うようです

ある意味運がいいでしょ

今はちゃんと中身が日本語の本が手元にあります



写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)