2015年4月9日木曜日

1飛びストレッチ裏毛の出品

こんばんは


以前に在庫がなくなってしまった裏毛を密かに出品しました

一飛ストレッチ裏毛のネイビーです

今回の生地は前回とは少し違います

仕上げの段階でタンブラー乾燥を施しました


多少お値段がかかりますが、いいものを提供したいので

全体的に柔らかくなり以前よりふんわり感があります


ストレッチが効いていますのでお子さんのパンツにいかがでしょう

もちろん、お犬様の服でも全然問題ありません


少し多めに作成しましたので、こちらの生地は2M以上で値下げを設定いたしました

今はちょうどいいかもしれませんが

次の秋冬にでもぜひどうぞ!

商品ページはこちら!


-----------------------------------------------------

今日は少し曇り

見たまんまの写真ではつまらない

こうあったら今のこの公園を楽しめそうだというイメージで現像しました

α7s+loxia 50mm f2

では

良い夜を

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)