2015年4月10日金曜日

30/10ラメ裏毛の出品

こんばんは

今回の記事でお伝えしたいことは2つ


・30/10ラメ裏毛の出品

画像を撮るのに難儀しました

ラメがうつらんのです。。。

あれこれ試行錯誤してなんとかそれなりのものが撮れたので

商品ページはこちらです


生地の説明をしておきますと


・ラメは表面にまんべんなくあります

・GR7のラメは銀でよく目立ちます

・GR3のラメは金でGR7の銀ほど目立ちません

・両方ともナチュラル感を感じます
(ラメによるいやらしさは感じません)


では画像と動画をご覧ください

GR7です↓

GR7の動画も一応撮ってみました



GR3です↓


裏毛の部分はこんな感じ↓

どうでしょうか?

雰囲気が伝わったのでしょうか


・大特価 ミニ裏毛 ネイビー

これは当店で作成した生地ではなく縁あって私のところに来た生地です

作成されてからある程度年数が経っていて、

反物は円形ですので端のところをよく見ると

日焼けしております。(ひどくはありません)

でも、普通に使える生地です。



・小さなお店をやっている方で大量に生地がほしい方

・ミシンの練習用の生地がほしい方

・もちろん、生地には問題ありませんから、普通に安く何かを作りたい方


もしかしたら欲しいと思う方がいるかもしれない

そう思って出品いたしました


普段はそういうのはやりません

でも少しだけ可能性を考えると

出品してみてもいいかもしれないと


この生地はアウトレットコーナーにおきました。

50cmあたり150円です。

商品ページはこちら!


またいつまで続けるのか決めておりませんが

この生地以外で3000円以上購入でこちらの生地1Mを無料でプレゼントします。



------------------------------------------

α7s+loxia 50mm f2

今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)