2015年4月22日水曜日

いろいろ出品とリブの展開について

こん***

今日いろいろ生地が入ってきたので出品いたしました

今回の記事のテーマは2つ


3種類の生地出品のご連絡


これからのショップのリブと身生地の展開について


まず、出品生地のご紹介です

以前からご希望がちらほらあった20/-リップルストレッチフライスの無地です

今までの20/-のフライスより少し厚めになっています
(触って比べてもわからないかもしれませんが)

他にも色展開したいのですが

とりあえず今回は4色ということで

商品ページはこちら


つぎは

ローゲージのベア天竺の無地です

生地自体が高い生地になりますが

いいものはいいものです

詰めて編んでいる天竺よりふわり感があり、縦横に伸縮性がある生地

写真では伝わりにくいと思いますが言葉で表現するとこんな感じ

この生地だったら7分丈でちょっとタイト目の
カットソーがほしいかもと思ってしまいました。

商品ページはこちら


最後に

以上2点の生地にあわせて作成した40/-スパンテレコです

商品ページはこちら!



で!

今回のように身生地とリブを合わせて作れる
タイミングがあるのだったら作ろうと決めました

しかも定番カラーとして


これらの商品ページにて

カラー選択する際わかるかと思いますが

01ネイビー
02マスタード
03ワイン
04カーキ

というようにカラーの前に番号を記載しております

ですので例えばこの天竺に合う付属はどれだろうとショップ内で探す際

番号を見ていただくと色が合うかどうかわかるようにしました。

今までに出してきた生地はちょっと無理ですが

これから出す生地はこんな形で提供していきたいと考えています。


もし、もっとこうしてほしいという要望があればどうか教えてください

参考にさせていただきたいです

システムの都合上できないこともありますが

可能性があるのだったらやりたい

-----------------------------

α7S+Loxia 50mm f2

今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)