2015年4月28日火曜日

30/-先染ボーダー天竺 水玉ジャガードの出品と次のプレゼント

こんにちは


以前から3000円以上ご購入でプレゼントさせていただきました

ミニ裏毛のネイビー1mは事前に決めていた量を突破いたしましたので

ここで一旦終了となりました。

引き続きアウトレットコーナーにて販売はあります。


次のプレゼントは

30/-天竺の晒であります(下晒ではないっすよ)

晒とは真っ白の生地のことを指します

これからの時期、喜んでいただけるかなと思いまして決定しました

T-シャツでも作ってやってください

こちらも3000円以上のご購入で1mプレゼントとなります




さきほど新しい生地を出品しました



名前が長い。。。

イエローの水玉が水彩画で書いたような雰囲気があります

ちょっと変わった生地です

サラッとしていてこれからの季節にいいと思います

色はピンクとブルー

ピンクは少しアプリコットよりのピンクです

商品ページはこちら!




---------------------------------------------------

α7S+Loxia 35mm f2

今日は少し涼しい

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)