2014年10月2日木曜日

ラメ入りベージュ杢裏毛を出品しました

こんばんは

今日はラメ入りのベージュ杢の裏毛を出品しました。

また

そのベージュ杢に合わせた20/-スパンテレコも出品しました。

とても優しい印象がありますので、

やはり女の子の服でしょうか?

そして

ラメ入りということで撮影に難儀しました。

iPhoneのライトを当てながらできるだけラメが反射している画像をチョイス

まんべんなくあるラメなのですが

それでも一部しか写っていないようです

大きい画像でみればわかるのですが。。。

実際はしっかりキラキラしていますので(汗)

もし、気になる場合はお手数をおかけいたしますがサンプル依頼を!


ラメ入りベージュ杢裏毛はこちら!

20/-スパンテレコ ベージュ杢はこちら!




最近は

すっきりしない天気であまり外で撮影はしておりません。

今日は2枚です。

6D+EF 24-105mm f4L IS USM

α7R+SAL24F20Z

今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)