2014年6月12日木曜日

夕飯後の散歩撮影

こんばんは

今日も本当にありがとうございました

仕事が終わり

夕飯を食べ

まだ時間があったのでちょっと散歩

海が近いので足は自然と夕陽へ

α7R+SEL35F28Z

今日はほどよく雲がありとてもきれいな夕陽でした。

波は少し荒れていました。

きれいな夕陽と波の荒さが一つの絵に入るようにしてみました

もっと迫力のある波があったのですが

私の腕のおかげでタイミングが合いません。。。

α7R+SEL35F28Z

もう沈みそうな

解放で撮ってみました

手前がほんのりボケて奥行き感を出したくて

でも、小さい画像ではいまいちです。

大きい画面でみるのがベスト

α7R+SEL35F28Z

夕陽とランナーを合わせて

ランナーが際立つように

よく見ると、ランナー少し中に浮いています。

狙ったわけではありません。


まぁ、よく飽きずに毎日カメラもってうろうろできるなと

ありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)