2014年6月1日日曜日

最近の写真

こんばんは

ここ最近の写真


α7R+SEL55F18Z

仕事が終わり、夜に玄関の光のみで撮ったうさぎ

α7Rは三脚で丁寧に撮るととんでもない写りをします

しかも、このツアイスの55mmもすごい

すごいカメラだ


α7+SEL70200G

土曜日の昼の海

白くもやっていてとっても意味ないかな〜と思ったが一応現像

露出を多くし白くとばしました

こういうのもなかなかいいかも


α7+SEL70200G

土曜日の昼から妹、甥、姪が遊びにきていました

1歳の姪の忘れ物

三脚使って丁寧に

こういうのって後でみるといい写真になりそう


α7R+SEL2470Z

本日日曜日

久々にりんくうから岸和田城まで自転車で

お天気の岸和田城を撮ったことがなかったもので

暑いのであまり人がいないなかじっくり撮影


α7R+SEL2470Z

夕方夕陽撮りへ

ダイナミックな景色ではなかったが

今日はこんな感じ


他にもいろいろ写真を撮りましたが

すべて載せると重くなるので

興味がありましたらFlickr

にアップしていますのでご覧ください


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)