2014年6月4日水曜日

月ごとのセール

こんにちは

何かセールをしていつも買ってくださるお客様にお礼をしたいと考えていまして。

この店の規模で私も無理せずスムーズにできることを考えました。

それは

月ごとのセールです

月ごとにあるカテゴリーの生地をセールするという形です

これだったら、比較的時間もかけずにパソコンで処理できると思いました。

今月6月は天竺の生地のセールです。

すでにセールの値段で提供させていただいております。

もし、よろしければみてやってください。

よろしくお願いいたします。


以下は昨日いつもの公園で撮影した写真です。

カラーとモノクロが出来上がりました。

α7R+SEL2470Z

α7R+SEL2470Z

ありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)