2014年6月4日水曜日

天竺ジャガードの出品

こんばんは

今日は本格的に6月の天竺セールのブログを書きました。

書いた後、新しく天竺ジャガードの出品をしましたのでご紹介いたします。

混率はコットン85%, ナイロン15%

幅は約150cm

色はアイボリーです。

こういう天竺って今までの当店ではなかったと思いましたので出品しました。

商品ページはこちら!


さて、今日は雨

夕陽という日ではなかったのでおとなしく家でくつろいでいます。

何か撮るものをと

キッチンにあるステンドグラスを撮りました。

これは母の作品です。


今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)