2014年10月31日金曜日

16/-ムラ糸天竺の出品

こんばんは

今日は16/-ムラ糸天竺を2色出品しました。

秋冬にちょうど良い厚さではないかと思います。


パープルはこちら!

ターコイズはこちら!


ちょっと写真の色が濃いような。。。

がっつり濃色というわけではなく

ほんのり中間色ぎみの色になります。

パソコンを変えて画面を見ると色味が微妙に変わるので

その点はご容赦ください




まだ20/2の天竺ボーダーを出品しようかと考え中です。

あまり出品しすぎると私自身の管理がえらいことになりますので

バランスを考慮して出品していきたいと考えています。





さて

本日の一枚です


α7R+SAL50F14Z

いつも昼休みにくつろいでいる公園です

今日は誰もいなかったし、鳥もいませんでした。

シーンと静かな空間で

自然と私の思考も静まり

15分ほど風による葉っぱの音に耳をかたむけ

ただ座ってました





今日の公園は最高でした



今日もありがとうございました。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)