2014年10月20日月曜日

東京の写真と展示会の感想

こんばんは

東京の展示会にいったときの写真です

日中はあまり時間がなくほとんど撮れなかったのですが

主に居た場所は六本木〜青山

六本木のホテルに泊まって青山の会場まで歩き

google mapではそれほど遠くは感じなかったのですが

片道40分ほど歩くことに

変わった屋根?

ちょっと取引先に行く時に撮ったビル

朝会場へ向かう途中

六本木の交差点にて

六本木一丁目のところのタバココーナーにて

明治神宮外苑

もっといっぱい撮りたかったのですが

本当に数枚


今度はゆっくりあちこちへ行きたいと思いました。


肝心の展示会ですが

なかなかこれから生地を使って何か始めようという方は少なかったです

でも、8人ほどいらして名刺交換をさせていただきました


でも


よく考えれば8人もいたんだな〜と

会場にいらしている人数を考えるとごく少数ですが貴重な8人様でした


基本的に企業が集まるところでしたので

少し場違いかなと途中から思い始めましたが

それはそれなりに楽しめました

この機会に感謝します


今度はまだビジネスまでいっていない方が集まる展示会がいいのかな〜なんて

そういうのあるのかどうかわかりませんが

機会がありましたら行ってみたい


最後に

明日は時間がありましたら

20/-リップルストレッチフライスの無地を出品したいと思っています

30/-の方の無地が少なくなってきましたので、補充です。


今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)