2014年10月27日月曜日

よく会う猫

こんばんは

すっかり寒くなってしまいました

でも、まだT-シャツでがんばっております。

反物担いでカットし、そして元の場所に反物をしまう

この作業を繰り返していると熱いのです


最近、よく会う猫がいます

怖いくらいよく会います

しかも

あらかじめ私が座ろうとしているベンチにいるのです


正直、猫は苦手で

安心感を感じる距離感で撮影しました

RX1R

ついでに

昨日の夕景です

雲がとてもフワ〜としていて

こういう雲が大好きです


RX1R


ちょっと番手がなんだったか忘れてしまいましたが

番手の太い天竺を出品予定です。

もちろん無地です


こんどステンシル?だったかな

挑戦してみようかなと思っています。

いろいろ興味があってどれからやっていいのか迷いまくりです。


今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)