2014年1月30日木曜日

続 30/10裏毛出品


 ななちゃんの店主です。

 今日は雨で均等に光が届いてフワッとした感じ。最近、光の具合に注目しています。


 さて。

 先日から出品しています30/10裏毛の出品の続きです。

 SBK3(粗挽き杢)GR3(オートミール)リーフグリーンビビットピンクレッドになります。レッドだけ載せてる画像の種類が違いますが、色再現がいいものを掲載しています。赤は難しいです。









                   

計7色の裏毛になります。
昨日、お天気良かったのでお昼休みにいつもの近くの公園での撮影。

何回もいっているはずなのに気づかなかったものが。



α7 SEL55F18Z

「意志あれば道あり」

こんなものがあったなんて。

これは素晴らしいと感じました。究極的にはこれ一つで表現できそうですね。

気分が悪い意志があれば、気分の悪い道あり

気分の良い意志があれば、気分の良い道あり

シンプル


α7 SEL55F18Z

こんなところにベンチが

たいしたことのない物ですが、見つかっていないものが周りにたくさんあります。


α7 SEL55F18Z


α7 SEL2870

夕方、空が奇麗だったので、徒歩2分内の場所で撮りました。

    
α7 SEL55F18Z

家に帰るとモコモコプードルがこたつの周りでうろうろしていました。

撮れなかったのですが、
頭だけこたつに突っ込んで、
お尻と短い足だけ外のパターンをよくみかけます。

モコモコしすぎていて、どっちが頭なのか一見よくわからない方です。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)