2014年1月11日土曜日

正月明けから慌ただしかったです。

こんばんは!

ななちゃんの店主です。

正月明けから慌ただしいですね。

休みが多かった分、たった数日でその分やることが多かったです。

そろそろ落ち着くかと思いますが、発送面でご迷惑をおかけいたしましたお客様申し訳ありませんでした。そして、お待ち頂けたことに感謝しています。ありがとうございます。

今日は3連休の一日目でした。

撮影とかしてゆっくりしようと思っていましたが、反物の出荷がすごくて一日かかってしまいました。まぁ、いい運動になったと思います。

さて。

最近撮った写真です。


α7 SEL55F18Z

 ふらっと散歩していたら、ニコニコ顔のおばあちゃん。

 お顔を勝手に撮るわけにはいきませんので、後ろ姿を撮りました。

 人物撮影は難しそうです。。。

 2月に弟の結婚式があるので、人を撮ることに意識がいってます。

 風景とはまた違い少し難しさを感じています。

 撮るからには何よりも自分が満足する写真を撮りたいです。

 ・
 ・
 ・

 まっ、なんとかします。


α7 SEL55F18Z

うちのジュリーちゃん。

夕飯を食べるとき、いっつも見上げてご飯ねだります。

自分のご飯食べないで。

こんな目で見られたらね。。。

困ります。

というか、トリミングに連れていかないと。


α7 SEL55F18Z

これは今日撮ったものです。

出荷の合間の休憩時間に。

ぼろぼろの自動車のおもちゃ。

どうしたんだろう・・・

車すきだから、ちょっとむなしい気持ちになったけど、そこは思考変換!

めちゃくちゃ遊んで楽しんだ後なのかもと(笑)

気分がいいのと。

悪いのと。

どっちが好きですか?


α7 SEL55F18Z

近くの公園にて。

木の陰がとてもいい感じでした。


α99 SAL2470Z

これも今日です。

夕方ふと見るととってもきれいな色の夕焼け。

雲も透明感があり好み。

慌ててファインダーごしで撮ったので、斜めに。

これはこれでいいかも。

海にいけばすごかったと思いますよ。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。



写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)