2014年1月28日火曜日

30/10裏毛を出品しました。

 こんにちは。

 ななちゃんの店主です。

 今日は久々にコットン100%の普通の裏毛を出品してみました。

 30/10裏毛になります。

 まだ何色が用意していますが、今のところ2色だけ上がってきましたので、先にショップにのせました。

 本日出品した色はソフトターコマスタードです。


 幅が180cmもありますので、50cm単位の売値が通常860円となります。

 また、2m(数量4)以上ご購入の場合50cm当たり720円までお値段が下がります。

 ボリューム、手触り、色と申し分のない生地です。










 さて。

 この前の土曜日、雨が降ってくる前にどうしても岸和田城に行って撮影したかったので、行ってきました。

 貝塚市で生まれ岸和田市で育ってきましたが、岸和田城には行ったことがありませんでした。今までは車からちょっと見えるな〜という程度。

 移動手段なのですが、泉佐野市から岸和田市までこの前買った自転車で行きました。(少し後悔しました)

 雨が降る一歩手前ですので、空も薄暗く夕焼けもたいしたことのない条件です。

 石垣の修理?かなにかの工事をやっていましたので、本当の意味での近くまでは寄れませんでした。そこが少し残念でしたが、いるポイントが限られているということもあり、あまりウロウロすることなく落ち着いて撮影ができたことは評価したいです。


α7 SEL2870


                            α7 SEL2870


α7 SEL2870


α7 SAL2470Z


α7 SEL2870

 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)