2014年5月15日木曜日

本日のホラー写真

こんばんは

仕事が終わって夕飯までに少しばかり撮影散歩してきました

最後の写真は現像処理で気づいたのですがホラーです。。。

そんなつもりじゃなかったのに

順番にご覧ください


α7+SEL55F18Z

なんという花なんでしょうか

いっぱい咲いていたので55mmで撮りましたがうまく撮れませんでした


現像処理中に心地よさを感じる範囲までトリミングしました

かなりざっくりとカットしました。


α7+SEL55F18Z

雨の後の夕陽はいつもきれいだと思い込みいざ海へ

しかし、それほどでもなかったかな

一瞬光りがすごかったときのものです

結果としてモノクロ化しましたが


α7+SEL55F18Z


α7+SEL55F18Z

さぁ〜帰ろうと思ったとき

お二人で野球をしていたので

映画みたいに撮れたらいいな〜と撮ったものです

微笑ましい光景を撮ったつもりが現像処理で見ると

棒を持った男から女の人が走って逃げているようにしか見えません。。。

本当はボールを取りにいくために走っているのです。

まぁ、どうみてもホラーな写真にしか見えません。

自分としては珍しかったので採用しました。


では、ごきげんよう

(朝ドラの見過ぎです)


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)