2014年5月13日火曜日

粗挽きベージュ杢の裏毛出品と夕焼け

こんにちは

昨日と今日で出品しました。

まずは、30/10 先染粗挽きベージュ杢の裏毛です

商品ページはこちら!


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8

次は地味ですが、使えるフライス

30/-フライスです。

色は、下晒パープルブルーサーモンピンクイエローになります。

薄すぎず厚すぎずこれからの時期に丁度良いかと思います。

付属として使ってもいいですし、タンクトップ等に使用することもできます。


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


Sony α7+Sigma DN 19mm f2.8


また、アウトレットの生地を少し補充しました

時間の都合上一気にできないのがつらいところですが

もし、よろしければ見てやってください。



次はいつもの写真

この前に撮った夕陽です。

場所はいつものりんくう公園

最近は毎日海へは行っていないのですが

久々に奇麗な夕陽を見たような気がします。


逆光で撮影していたら

後ろから自転車に乗った75歳のおじいちゃんに話しかけられました。

逆光で撮ったものを見せたら驚いていました。

昔のカメラのこと、まったく知りませんが逆光を撮るのが難しかったようです。

色々お話をした後

うれしそうにニコニコして帰っていきました


α7+SEL55F18Z


α7+SEL35F28Z


α7+SAL85F28

今日はとても暑いです。

いい時期です。

ありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)