2014年5月2日金曜日

40/-TCスパンテレコの出品と夕暮れ時の撮影

こんばんは

今日は一つだけですが

40/- TCスパンテレコを出品させていただきました

このシリーズかなかな人気がある付属です

色はグレーです

TCですので、手触りが普通の付属ニットよりサラサラしていて

とても気持ちのよいものとなっています

商品ページはこちら!


α7+Sigma DN 19mm


さて

ここから恒例の写真です

今日は仕事終わりに久々に夕陽を撮りにいきました。

が、しかし

少し着くのが遅かったようで

クライマックスは終了という雰囲気でした

でも、空の淡い青色やかすかな夕陽の色が残っている状況を

なんとか活かして撮って良かったと思えるものをと

ねばりました

派手で目を引く景色だけではありません

どの瞬間もチャンスがありそうです

芝生にどっしり座ってぼ〜っとして

いいなと思える景色がくるまで待つ

そして

素直にシャッターを押す

あとは現像処理を納得のいくまでねばる

そのような感じです


今日は3枚

納得のいくものができました


α7+SAL2470Z


α7+SAL2470Z


α7+SAL2470Z

明日から4連休

いつも以上に思いっきり楽しみます

みなさんもそうしていただけたらと想います

今日もありがとうございました

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)