2013年11月7日木曜日

ストレッチ裏毛フル起毛とジュリーちゃん

こんにちは。

ななちゃんの店主です。

今日はいつものストレッチ裏毛のフル起毛を出品しました。

コットン100%のフル起毛とは全然違う手触りで、サラサラでとっても気持ちのよいものとなりました。

色はシンプルにアイボリーの無地でいろいろ手を加えやすくしました。

一枚目の画像は少しくらめにしてしまいましたので、色は2枚目の画像を参考にしてほしいです。

商品ページはこちら

α99 SAL2470Z

α99 SAL2470Z

 明日くらいにいろいろプリントした物が入ってくる予定ですので、入り次第ショップにのせていきますので、そちらの方もよろしくお願いいたします。

 一応、まだ計算していませんが、2M以上購入でさらに値下するという形で販売予定となっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みかんとジュリーちゃん。
α99 SAL2470Z

夕飯が終わると

散歩しようといつも付けましてきます。

まさに、その瞬間。

顔の表情がなんとなくそんなふうに見えますよね?


ところで

今ね

ツアイスの50mm F1.4にするか、シグマの50mm F1.4にするか迷ってます。

意外にシグマいいかもと思えてきました。

コストパフォーマンスすごいのではないか?


多分だけど、ツアイスの50mmの12万くらいの売値は釣り合わないのかな〜。

50mmのレンズでその価格は強気な印象。

だから気になる。



ツアイスの85mmと135mmは試したことがあって、

あの価格は当然と思えるのですが。

あのボケ加減というか被写体が浮き上がる感じすごいです。


できれば、ツアイスとシグマの50mmの撮り比べをしたいところです。



これからの予定としては

SAL70300G、50mmの単焦点

この2点はカメラ環境においておきたいです。



と、キーボード売っている最中に

明日プリント工場様から生地の出荷の明細のファックスがきました。

明日、入荷しますので、できるだけ出品します。



最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)