2013年11月4日月曜日

散歩のついでの撮影

こんばんは

ななちゃんの店主です

ぷらぷら散歩


雨の後の夕陽

私が行った時間帯では

夕陽の暖色系と青い空の境目がちょうど橋でわかれているように見えました

それを撮ろうとしましたが、しっぱいしました(汗)

うまく撮れませんでした。

そのかわり雲のなんとも言えない重なりを撮ってみました

α99 SAL2470Z

多少コントラストをあげて色を変えて

雲を中心に青い空と夕陽が分かれているポイントも少しは撮れました。

次は橋をなんとか印象深く撮りたかったのですが、

このアングルしか思いつきませんでした。

右の部分に夕陽の光で黄金色に輝いた雲が見えます。

α99 SAL2470Z

次は帰り際にワンショット

上と下で色が違います。

海に反射した夕陽の濃厚な黄金色がとてもきれいでした。

α99 SAL2470Z

これは、たまたま撮ってみただけの葉です。

α99 SAL2470Z

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)