2014年2月20日木曜日

ダイヤキルト 杢グレー(GR4)と付属の出品と結婚式の写真


 こん**は。

 Nanachan's Tail の店主です。

あまり時間がありませんので用件のみの書き込みとなります。

ダイヤキルトの杢グレーを出品しました。

杢の種類はGR4になります。

比較的明るめの杢グレーです。

裏は生成りでとてもナチュラル感があり風合いの良いキルトになります。

今回は付属20/-スパンテレコ杢グレー(GR4)も同時出品しました。


ダイヤキルト 杢グレー(GR4)はこちら!

20/- スパンテレコ 杢グレー(GR4)はこちら!







さて!

弟の結婚式でカメラマン的な役割でしたので、後ろ姿だけになりますが一例を。

とても素直で等身大で見栄を張らない素晴らしい結婚式でした。

普通結婚式というと派手さがある印象でしたし、今まで何回か結婚式に出ましたが、だいたい過大に演出をするものでした。それはそれでいいのですが、個人的に見ている側としてはあまり記憶に残らないものです。

が、しかし今回は素の二人をうまく表現した式でありましたので、
とても印象に残る素晴らしい式だったと思います。

カメラマンをしていただけに、良く見ていたからかもしれませんが。


全部の写真を見せたいところですが、顔は出せませんので一枚だけ。

あとは残りの現像処理をするだけです。

いっぱいあるから当分かかりそう。。。


では。良い一日を。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)