2013年12月30日月曜日

夕方の撮影

こんにちは。

ななちゃんの店主です。

昨日、夕方からいつもとは違う場所で撮影してきました。

もう、めちゃくちゃ寒くて三脚のセッティングするにしても手が言うことききにくくて手袋が必要だな〜と思いました。あと小さい椅子が欲しいです。ずっと立ってるのはつらい。

はじめからあまり動きまくる予定ではなく、一つの木を中心に撮っていました。

あっちこっち歩くのもいいですが、たまに腰をすえてゆったりと同じ場所で撮るのもいいものです。

流れとしては太陽が沈みかけから沈んだ後。


α99 SAL2470Z


α99 SAL2470Z


α7 SEL55F18Z


α99 SAL2470Z

α7って本当にすごいですよ。

なにより画角はやや狭いですが、この前手に入れたSEL55F18Zはすごいいい感じ。

こんなに小さいのにα99に負けてないですから。

最後まで読んで観てくれましてありがとうございます。

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)