2015年1月4日日曜日

明日から今年の営業始まります。

こんばんは

長い正月休みも今日で一旦終了ということで

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は出品する予定の生地を見ていてゾッとしてしまいました。

量が半端ねぇ〜


ところで

今回の休みを楽しめたのか?

いや〜

そうでもなかったような。。。

正直微妙(それでもOK)


自分の部屋の掃除や配置変えをしたり、

りんくうイオンの旭屋書店に居座り

海や犬鳴山に撮影に出かけたり、

姪(かなりやんちゃさん)と二人で公園に行ってえらい目に合ったり(恥ずかしかった)

ん〜消化不良(OK,OK)


今の私の最大の望みは

半年ほどカメラ持って旅に出たい

かなり強い願望です


何かいいなと思ったことがあったらメモ帳に書いておくといいですよ

1年後とか見直してみると意外に実現していること多いです



今年のテーマは

静かに密やかに(どんな環境でも)ゆっくりと楽な状態


また、変なこと書いてしまった。。。


「イップマン」見て寝ます

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)