2015年1月15日木曜日

ストレッチ裏毛起毛(ココア杢)と30/-リップルストレッチフライスの8色セット売り

おはようございます

当店定番のストレッチ裏毛の起毛の新しい色を出品しました





それと!

30/-リップルストレッチフライスの8色セットをアウトレットコーナーに置きました

新品なのですが、セット販売ということで通常よりかなり安くお買い求めできる

ということで、アウトレットコーナーに置きました。

オムツを履いているお子様のレギンスに丁度良い生地ですので、

もしよろしければどうぞ!



急ぎでのブログ更新となりました。

これからカット作業に入ります!


では、今日も良い1日を!

写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)