2015年1月26日月曜日

フリル付き天竺ジャガードの出品

こんばんは


今日はかなり変わった生地の出品です

こういう変わった生地の需要があるのかどうか正直わかりません

でも、一つこういうの置いておくのも悪くわないと思って出品しました。



フリルが付いている天竺です

フリル部分はナイロンで質感は不織布のようなものです

そのフリルにイエローの水玉模様


厚さはフリルを抜きにして普通の天竺の厚みです

ペランペランな厚さではありません

商品ページはこちら!



-----------------------------------------------------------------

α7R+SAL24F20Z

ずっとりんくう撮ってて今までにない構図はないだろうかと

思っていたら一本の木を昼間に見つけましたので

夕方に夕日と合わせて撮りました


木にピント合わせたつもりなのですが

若干合ってない。。。

でも、気にしない

α7R+SAL85F14Z

最近この子が一番遅く起きます

年とると寝る時間が多いみたい

2000年生まれのジュリー




もういないけど

コッカーのななちゃんもこうやって撮影できたらよかったと

ふと思いました

あの時はカメラなんて興味なかったから


ん?

ちょっとブルーな気分になってしまった


このままブログ終わっていいのか?


まぁ、いいや

終わろう


今日もありがとうございました

こちらはすごい雨です


写真ブログ 今日撮った写真
ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)